今日のつぶやき

  • 23:01  帰宅。
  • 22:23  サンデン、5000円と1万円のバスカードを再発売してたのか。知らなかった。電話をかけて苦情を言った甲斐があった。
  • 21:44  では帰ります。
  • 21:41  結局、本日のノルマ達成できず。やっぱり明日も出勤するかなあ。
  • 21:33  そろそろタイムアップ。片づけしなきゃ。
  • 20:57  本日のノルマ、もうひとつ。
  • 20:56  明日はどうしよう。出勤するかしないか……。明日考えるか。
  • 20:55  テスト問題がようやくひとつ完成。もうひとつ作らなきゃ。これはまた来週かな。
  • 18:47  仕事しながら、うつらうつら。
  • 17:57  何か頭が重いな……。風邪かな?
  • 17:35  来週火曜の予習終了。その間に、あちこちから電話がかかってきたり学生が来室したり。これでだいぶんtodoが片づいた。大きな仕事がまだいくつか残っているけど。
  • 17:05  わはは! そのころには資料はほぼ確実にウェブオンリーですね。 RT @yujiohr: ミーハーなので発売初日に買ってましたw ノンブルが手書きの部分もあり、なんというか生々しい本です。100年後の研究者は、こんなのネタに論文書くのかな。RT @ucchi127: シール訂正して
  • 15:48  のどがイガイガするのでのど飴を買ってくる。
  • 12:57  授業終了。午後は学内イベントのため休講にしたので(補講は昨日やった)、授業なし。
  • 08:46  おはようございます。今朝も朝からドタバタ。さっさと出勤準備しないと。

Powered by twtr2src