今日のつぶやき

  • 22:53  帰宅。
  • 21:55  やはりこの時間になると寒い。マフラーしてくればよかった。
  • 21:46  というわけで、次の機会があれば、無理をしよう。
  • 21:41  やはりあのとき、無理してでも、ああしておくべきだったか。後悔先に立たずとはよく言ったものだ。ま、ああしたところで、結果的に後悔していた可能性はあるんだけど。
  • 21:27  今日、ラジオを置いていないか100均で店員さんに聞いてみたら、扱ってないとのこと。以前は結構置いてあったんだけど。
  • 21:21  感想文ひとつ書き終わった!
  • 20:17  今日のノルマは、卒論の感想文をひとつ書き終えること。早く終われば非常勤校の採点をするつもりだが、これは明日かな。
  • 20:03  今日は何だかゲンナリすることばっかり。
  • 18:45  会議終了。
  • 16:37  さ、本務校に戻ってきたばかりだが、これより会議。
  • 16:34  非常勤校より戻る。採点、がんばらなきゃ。
  • 13:58  さて、非常勤校に行かねば。今日はテスト。ちなみに本務校は明日が後期最後の授業で、あさってから定期試験期間。
  • 13:22  『仁』最終第20巻読了。夢オチではないかと心配していたが……いい締めくくりだ。つながりということを意識させられる物語だった。
  • 09:40  おはようございます。
  • 00:29  じゃ、今日は寝ます。おやすみなさーい。
  • 00:29  いやあ、複雑な心境ですなあ。

Powered by twtr2src