今日のつぶやき

  • 20:42  や、ジョギング中に寄ったわけではありませんよ〜。 RT @jan_rick: ジョギング中ですか?"@kato092: いつものドトールに到着。朝のジョギングのダメージあり。今日はあたたか。"
  • 20:41  外食して帰宅。
  • 18:46  小倉、停電の影響で電車のダイヤがめちゃくちゃらしい。動いてはいるみたいだけど。
  • 18:35  そういやジョギング始めて3年目に突入。これからも頑張ろう!
  • 18:34  卒論をひとつ読み終える。感想文は明日にしよう。
  • 16:21  これまたいつものサンマルクへ。窓際ゲット。
  • 16:09  飽きたのでお店変わろう。
  • 14:26  いつものドトールに到着。朝のジョギングのダメージあり。今日はあたたか。
  • 12:49  これより仕事するために喫茶店に向かう。
  • 11:26  今朝のジョグ、11.60km、1:09:25、5:59/km。約2週間ぶりのため呼吸が苦しい。体重はあまり増えていないのに体が重く、ドタドタ走る。最後のほうは足腰に痛み。苦しい苦しいと思いながら走っていたが、走り終えてみると気分爽快。憑き物が落ちた感じ。やはり体を動かすのは大事!
  • 11:22  おはようございます。久々に走ってきました!
  • 01:36  ではそろそろ横になります。おやすみなさーい。
  • 01:14  ONE PIECE』第61巻読了。雑誌でも読んでいるけど、単行本で読むとまた違った面白さ。前半ずっと涙、涙。情けは人のためならず。これぞルフィの人徳。異例の作者コメントを挟んだ後半は、まだこれからという印象。伏線回収の旅となってほしい。結婚ネタはドラゴンボールのパロディだよね?

Powered by twtr2src