今日のつぶやき

  • 18:19  久住小春『17歳の転職』を斜め読み。要するに彼女、アイドルや芸能界に憧れていたわけじゃないんだね。長い人生、迷いながらも自分の道を進んでいってほしいな、と思う。(娘。ファンは特に読む必要のない本かも。)
  • 09:36  おはようございます。今日は休む。
  • 02:30  じゃ寝ます。おやすみなさーい。
  • 02:18  ぶっせん』新装版全3巻読了。ようやく全巻読み終わる。実はこの手の一話完結型の話は苦手。なので読み終えるまでずいぶん時間がかかってしまった。この物語の主人公って、実は正助じゃなく雲信だよね? 生徒は教師によって生徒となり、教師は生徒によって教師となる。
  • 00:13  7SEEDS』第19巻読了。船編(?)の続き。船の意味が掴めない登場人物たちを尻目に進むカウントダウン。それぞれに訪れる心境の変化。人と人との関わりがもたらす化学変化。ああ、面白い! 早く次巻が出てほしい。

Powered by twtr2src