今日のつぶやき

  • 23:12  シャワーを浴びながら、どうすれば大相撲から八百長をなくすことができるか考える。解決策なし。いったん解散して、コミッショナー制度などを含めて新しい組織にするしかないんじゃないだろうか。
  • 22:53  帰宅。下関は雨降っていなかったのに、北九州は降ってて、おまけに風が強くて参った。寒い寒い。
  • 21:41  追い出される時間なので、帰ります!
  • 21:41  メモ取りながら本を読んでたら、10ページちょっとしか進まなかった……
  • 21:31  それもあるでしょうね。(もうすでに生まれている?) RT @htoym: @kato092 ソーシャルメディアと文学、という視点は生まれてくるかもしれませんね。
  • 21:24  将来的には、ツイッターなんかも生成論的な文学研究の対象となるのかな。
  • 21:04  帰る前に、少しだけ自分の勉強しよう。
  • 21:02  昨晩観た。ヒョードル衰えたな……。ちょっとショック。 RT @helpline: 昨日行われた、ヒョードルアントニオ・シウバの試合の動画が見れるサイトにリンクを張ってあります。|MMA IRONMAN http://bit.ly/giKsUk
  • 20:42  非常勤校に成績を送信。ふう。
  • 20:10  まだ成績表に名前のない学生の入力が済んでいなかった。作業の前に一服。
  • 20:01  非常勤校の成績処理、終了。あとは送るのみ。平均点78.6点。問題が簡単すぎたが、一般教養なのでこんなところだろう。
  • 18:13  少し頭を休めよう……。
  • 18:12  非常勤校、採点表の名簿と受講者登録の名簿にズレがありすぎて、何が何やら。どうやら受講取り消しがきちんとこちらに届いていないみたい。まったく、もぉ!
  • 16:00  書類の作成と提出終了。少し休憩しよう。
  • 13:47  マークシートをスキャン中。
  • 13:16  こうの史代こっこさん』読了。にわとりと少女(と家族)の交流を描く、どこか牧歌的で抒情的なコメディ。明るく生を描くなかで、その背後にある死に触れている。やっぱりこの人のマンガ、好きだな〜。
  • 12:33  30分ほど自分の勉強。これから昼食。午後は成績処理と卒論読みの予定。
  • 09:13  入試シーズンなんだなあ。ところがこちらは、まだ定期試験期間中。
  • 09:06  おはようございます。
  • 00:09  じゃ横になります。おやすみなさーい。
  • 00:08  今日は一日ゴロゴロしていた。その甲斐あって、だいぶん体力回復。

Powered by twtr2src