今日のつぶやき

  • 22:24  体調不良につき、今日はもう就床します。おやすみなさーい。
  • 19:48  今日の試験の採点終了。体調が今ひとつなので、今日はさっさと帰ろう……。
  • 17:21  学生への対応で学内を走り回る。くたびれた。
  • 14:45  薬のせいで眠くなってきた……。
  • 14:03  薬が効いてきた。
  • 13:41  頭痛が抜けないので薬を買ってくる。
  • 12:41  テスト終了。やはり頭痛が抜けない。
  • 11:00  昨日の夜から頭が重い。風邪かも。これよりテスト。
  • 08:09  おはようございますー。
  • 01:36  じゃ寝ます。おやすみなさーい。
  • 00:31  銃夢』新装版第1巻読了。以前読んだのだが、泥酔していたため内容をよく覚えていなかったので、読み直す。マカク編とユーゴ編(?)。バトルがすごく生き生きしている。伏線張りまくりなので今後が楽しみ。やはり自分探しの物語なのだなあ。(最近受けている多くのマンガがそうだと思う。)

Powered by twtr2src