今日のつぶやき

  • 22:50  今日はこのあとも仕事せざるをえない。まずはシャワー浴びよう。
  • 22:49  やった、勝った!(でも「職場に長くいたレース」にはあまり出たくありません^^;) RT @u8u4: @kato092 負けました。まだ13時間。
  • 22:47  帰宅ったー。
  • 21:45  じゃ、帰ります〜。
  • 21:40  今日は14時間職場にいたぞ!(泣)
  • 21:25  卒論ラスト読み終える。感想文は明日だな。明日はそれに加えて、火曜日の口頭試問の準備、および来週の集中講義の準備しないと。まだレポート読んでない科目もあるし。2月いっぱいは、きついなあ。
  • 20:56  こういう記事を読んでも全然驚かない。「暇人\(^o^)/速報 : "ゆとり大学生" 「友達の作り方教えます」という大学も…教授「小学生のお守りするために教授になったんじゃない!」 - ライブドアブログhttp://ht.ly/3Y9dh
  • 19:39  午後は学生サークルのミーティング後、打ち合わせ。長丁場でぐったり。
  • 12:47  今日も少し頭が痛い。うーん。
  • 08:33  ひとつのことをやり遂げるには、そのほかの無数のことをあきらめなくてはならないのだなあ。
  • 06:23  おはようございます。昨日はさっさと就床しただけあって、今朝は体調よさげ。

Powered by twtr2src