今日のつぶやき

  • 23:15  腹立ちが全然収まらないまま帰宅。
  • 22:03  かろうじて終バスに間に合う。帰る準備をそろそろしようという段になってややこしい話が2件。みんな忙し過ぎて冷静な思考ができなくなってる模様。ぐったり。
  • 20:57  19時ごろより黙々と読書。久しぶりにゆっくり本を読んでいる気がする。
  • 19:00  よつばとひめくりカレンダーを予約。これで来年度も生きていける。
  • 18:40  明日は9時集合かと思いきや、11時半集合だった。何か幸せな気分。
  • 17:02  ご飯代わりに、貰い物のお菓子をバクバク。
  • 16:47  会議終了。14時ごろ終了予定だったので、昼食をそのあと食べようと思っていたら、いったん会議が終了した後の懸案事項がいろいろあって、こんな時間に。おなかすいた……。
  • 09:46  GANTZ』も『あしたのジョー』も、地雷っぽい気がするので観る気が起こらない。マンガ原作の邦画って、なんか最近観る気にならないなあ。むしろ観にいく暇があれば原作読み返したいと思ってしまう。あ、でも『毎日かあさん』は観てもいいかも。キョンキョン主演だし。
  • 07:30  おはようございます。まだ雨は降っていない模様@北九州。降るのは午後から?
  • 00:42  では寝ます。おやすみなさーい。

Powered by twtr2src