今日のつぶやき

  • 23:20  さて、今日もこれから食事しながら仕事。
  • 22:59  帰宅ったー。
  • 21:22  さ、今日はそろそろ帰ろう。
  • 20:27  平成ライダーは全然わからん。
  • 20:20  眠い……が、21時までは読書がんばる。
  • 19:09  そういや『犬夜叉』って非現実の世界で生きていくことを選択する物語だよなあ。
  • 18:36  会議および打ち合わせが終了。16時会議前も、打ち合わせ1件。くたびれた。
  • 13:14  業務ひとつ終了。次は16時から会議。
  • 11:20  さて、仕事。
  • 11:15  予定より45分遅れで出勤。
  • 09:21  最近、バイクで出勤することも多い(必然的に歩く量が減る)のに、あまり足の衰えを感じなかったのは、集中授業中、ずっと立ちっぱなしで足を鍛えていたようなもんだからか。
  • 09:20  今朝のジョグ、10.91km、1:05:35、6:01/km。約1か月ぶりのジョグ(結局2月は1回しか走らなかった)。坂のある山コースを避け、平坦な海コースを走る。思っていたより衰えを感じない。考え事しながら走っていたらあっという間。おまけに昨日からのモヤモヤがすっきり!
  • 09:15  おはようございます。走ってきた!
  • 00:59  では寝ます。おやすみなさい。
  • 00:33  身内は最後、だよねえ。
  • 00:28  夕飯を食べながら仕事。今日は昼食抜きだったので、きつかった(途中、お菓子を食べたけど)。胃も満ちてきたし、そろそろ仕事やめよう。仕事に集中していたら、腹立ちがだいぶん治まってきた。しかし、怒りは劣化しない。

Powered by twtr2src