今日のつぶやき

  • 23:24  さ、今日もこれから夕飯食べながら少し仕事。明日も出勤予定。
  • 23:13  帰宅ったー。
  • 21:29  うわ、もうこんな時間。帰る準備しないと!
  • 19:29  さ、仕事再開。今日のノルマが今日中に終わるかどうか不安。とりあえずやってみよう。
  • 19:12  読書会終了。
  • 15:48  やらなきゃいけないことがいっぱい。明日も出勤しなくちゃ、だな。ここを乗り切れば少しは楽ができる。あとちょっと。
  • 12:20  うひゃ、確定申告しなきゃいけないの忘れてた!
  • 09:21  今朝のジョグ、11.48km、1:09:29、6:03/km。身支度して外をみたら、まさかの雪。一瞬、気が萎えるもそれほど寒さを感じていなかったので走ることに。途中で雪がやみ、晴れてくる。体が重くドタドタ走る。寝不足のせい? あとでGPSの記録をみたら後半はそれほど遅くなかった。
  • 09:16  おはようございます。走ってきました〜。

Powered by twtr2src