今日のつぶやき

  • 23:17  帰宅。この時間はバイクだとスイスイ。でも寒かった……。
  • 22:20  非常勤校の授業評価コメント執筆&送付終了。よし、帰ろう。
  • 22:20  これ欲しい。しかし高い……。「火の鳥《オリジナル版》復刻大全集」http://www.fukkan.com/fk/CartSearchDetail?i_no=68319289&tr=s
  • 21:41  しまった、非常勤校の授業評価総括が明日締切だったっけ……。今日、やって帰るか。
  • 21:33  おお、思ったより早くノルマ達成。後片づけしなきゃ。
  • 21:17  ようやく1冊本を読み終わる。もうこんな時間か……。今日のノルマまでまだ達していない。
  • 19:37  読書会終了。会議が長引いて、学生をずいぶん待たせてしまった。申し訳なく思う。
  • 12:48  さて、会議。
  • 11:54  もう心惹かれまくりですw RT @cafe_takahashi: あ、なるほど。メリットいっぱいですね! ミラーは心惹かれます。RT @kato092: やっぱりiPad2、欲しいぞ。・・ネット端末&電子ブックリーダー・・軽量化&高速化・・おまけに全アプリミラー出力対応
  • 11:22  とりあえず、予約開始のお知らせメールが来るよう、オフィシャルサイトでメアドを登録しておいた。買うかどうかはもうしばらく悩むことに(問題は、先立つものがあるかどうか)。
  • 11:20  やっぱりiPad2、欲しいぞ。ほぼ毎日ネット端末&電子ブックリーダーとして使ってみる身からすると、軽量化&高速化はとても魅力的。おまけに全アプリミラー出力対応(初代iPadでも出力できるものの、ミラーではないらしい)だと、いろいろなことに使えそう。
  • 10:44  朝イチのイベント終了後、郵便局とスーパーに行き、職場に戻ってきた。
  • 07:30  「動画だけでなく全アプリをミラー出力」できるということは、プロジェクタにつなげばiPadの画面を投影できるってこと? これだと授業などで使えるので嬉しい。「アップル iPad 2発表、軽く薄くカメラつき、デュアルコアのA5採用」 http://ht.ly/46JHY
  • 07:28  やはりiPad2であったか。
  • 07:24  おっと、もうこんな時間。9時集合なので急がないと。
  • 07:24  おはようございます。
  • 01:01  では今日は寝ます。おやすみなさい。
  • 00:41  中途半端だけど、今日はそろそろ仕事やめよう。体力の限界。明日も早いし。
  • 00:11  最近、食欲が減退中。ここ2週間で数キロやせた。(ただし、年が明けてから忙しさとストレスで食べまくり&運動不足で体重が増えてきていたので、元に戻った感じ。)やっぱりストレスだろうな。毎年この時期が一番ストレスがたまる。

Powered by twtr2src