今日のつぶやき

  • 16:57  しかし今日は花粉がきついな……。眼がしょぼしょぼする。
  • 16:55  なんと、こんなに納税せねばならないのか……かつて還付申告でかなりの金額が戻ってきていた感覚からすると、何だかやりきれない。
  • 15:59  オフィシャルで電子化してくれたほうが画像がきれいそう。しかも値段が(少しだけど)安い場合が多い。でも、現状では、書店で書籍を購入して自分で自炊したほうがメリットが大きい(複数の媒体で読める、goodreaderやi文庫の使い勝手がよい、バックアップが取りやすい、など)。
  • 15:56  ebookjapanの電子書籍iPhoneでは立ち読みできないのか。立ち読み版はトランクルームも使えないみたいだし、不便きわまりない。アプリの使い勝手も微妙。講談社の本がiPhone/iPadで読めるようになったというので試してみたけど、これなら自炊のほうがはるかにいい。
  • 15:06  久々にiPhoneをいじり倒す。CameraSyncを導入。iPhoneで撮った写真をDropboxにアップしてくれる。いい感じ。ebiReaderは、何か本を買ってみないとなんとも。
  • 12:53  駅前のイベントを覗いた後、外食したりDVD借りてきたりして帰宅。少し休んだら確定申告の計算しないと。
  • 09:45  さ、今日はいろいろやらなきゃ&やりたいことがある。あれもしたい、これもしたい、もっとしたいもっともっとしたい。
  • 09:44  今朝のジョグ、11.67km、1:09:12、5:56/km。曇り空。寒すぎず暑すぎずで快適。しかし体は重め。昨晩食べ過ぎたからか。30分ほど走ったあたりで小雨が降り出す。でも体が温まっているので問題なし。むしろ気持ちいい。疲れは溜まっているが徐々に体力が戻ってきているのを実感。
  • 09:38  おはようございます。走ってきましたー。
  • 00:34  では本日は寝ます。おやすみなさーい。

Powered by twtr2src