今日のつぶやき

  • 20:45  さて、今日はそろそろ切り上げて、少し遊んで帰ろう。今週は部屋の整理を中心に、ゆるゆると過ごす予定(やらなきゃいけないことはいくつかあるけど)。んで、できれば来週から、書きかけで放置している論文の続きを書きたい。
  • 20:21  気づけば尾崎紅葉より長生きしているのか……なんかびっくり。
  • 19:55  少し部屋を片づける。あまりにも散らかりすぎていて、どこから手をつけていいのやら途方に暮れる。
  • 16:57  あれこれ打ち合わせが終了。
  • 12:20  お、昨日できなかったebookjapanの立ち読みができるようになった。何が悪かったんだろう。自宅の通信環境?
  • 12:00  税務署に寄って出勤。気分はすっかり高額納税者。今日は散らかっている部屋の片づけをしないと。
  • 07:56  昨晩、『武士道シックスティーン』をDVDで観た。原作との違いがいろいろあって、授業で使えそうだと思った。家族の位置づけと、香織の自己肯定の仕方が両者は大きく異なっている。もう一度映画を観返してみよう。
  • 07:52  おはようございます。顔がはれぼったい。花粉のせい?

Powered by twtr2src