今日のつぶやき

  • 23:37  史村翔と武論尊が同一人物だと!?
  • 22:26  帰宅。あー寒かった。この時期のバイクはやっぱりきついな。
  • 21:40  では帰ります。
  • 21:40  今日は眼が滑ってしまって、本の内容があまり頭に入らなかった。ま、そんな日もあるか。
  • 20:25  これより読書タイム。
  • 20:20  部屋の整理、ここまでは今日絶対にやろう、と思っていたところまで終了。書類がだいぶんすっきり。
  • 18:30  ふう。ちょっと休憩。
  • 17:10  一時期、アドエスを使っていたので少し寂しいなあ。ま、結局は見限ったんだけどね。「「HYBRID W-ZERO3」の販売、在庫限りで終了することが明らかに - GIGAZINEhttp://gigazine.net/news/20110309_hybrid_wzero3_end/
  • 17:05  部屋の整理中。捨てても何とかなりそう(この先必要かどうか分からない&後で見返す可能性はほぼない&必要なとき、買い直すことができる)ものは極力捨てることに。この「捨てられるようになった」というのは自分にとって大きな変化。これも(何度もツイートしているよう)scansnapのおかげ。
  • 17:01  おっと、ちょうどhootsuiteがメンテに入るときにツイートしてしまったので、書いたのが消えてしまった。
  • 15:13  お。まだX201が現役なので不要だが。「レノボ ThinkPad X220の仕様が公開中、IPS液晶や160GB SSDオプションなど(追記:正式発表)」http://japanese.engadget.com/2011/03/08/thinkpad-x220/
  • 15:04  大学のPCにTLPで購入したAdobeDesignPremiumCS5をインストール。CSとずいぶんインターフェイスが代わったな。下位互換はあるのかな? ないとなると、InDesignだけでも自宅用にCS5を購入しないと。
  • 10:16  今朝のジョグ、11.15km、1:08:05、6:07/km。すごい強風。そのためか前半ペース上がらず。でも疲れないし、これはこれでいいかなと割り切って走ることに。後半、少しペースアップ。山側は風はたいしたことなかったが、海側は強い向かい風でつらかった。気持ちは晴れ晴れ。
  • 10:05  おはようございます。走ってきました。
  • 00:11  じゃ寝ます。おやすみなさーい。

Powered by twtr2src