今日のつぶやき

  • 23:44  ラヴ・バズ』新装板第2巻読了。復帰する人々。プロレス界のパロディ。それに絡む、かおるの恋愛(?)。でもラブコメな感じが全然ないのは子供がいるからか。この巻でひそかに一番面白かったのは、巻末のイシデ電の回想マンガなのは内緒だ!
  • 22:31  帰宅。あー寒かった。次の冬は絶対にヒートグリップをバイクに付けるぞ。
  • 21:05  さて、少し本を読もう。
  • 21:01  部屋の整理と並行してやっていた本のスキャンが終了。本日は4冊。
  • 20:54  最近、本が迷子になることが多いなあ。本棚を眺める時間が以前より少なくなったのもあるが、むしろ記憶力が低下してきたのだろうな。
  • 20:41  実は私もその気ありです^^; RT @kurochiyo: ガ━━━━(゜Д゜;)━━━━ン!RT @kato092: ただのアル中ですw RT @kurochiyo: チュウハイって久しぶりに飲んだけどただの炭酸ジュースにしか感じません。病気でしょうか。
  • 20:39  今日も夕方から黙々と部屋の整理。積み重なっていた論文のコピーをとりあえずクリアファイルに放り込み、探しやすいよう立てた。読んだものはスキャンしたいのだが、量が半端でない。やっぱり、読んだらすぐスキャンするのが一番だなあ。
  • 20:36  ただのアル中ですw RT @kurochiyo: チュウハイって久しぶりに飲んだけどただの炭酸ジュースにしか感じません。病気でしょうか。  [in reply to kurochiyo]
  • 19:01  お、ようやくネットワークが復旧。
  • 16:47  何か職場のネットワークがおかしい。つながらないサイトがいくつかある。iPadSafariからは普通に接続できるんだけど。
  • 12:01  会議終了。
  • 07:43  おはようございます。
  • 01:06  では本日は寝ます。おやすみなさーい。
  • 00:17  『青春ヤンマガ』読了。漫画家マンガに外れなし、を改めて実感。いずれも読み応えがあったが、なかでも印象深かったのが片山まさゆき。とても切ない短篇。だからこそ逆に、この本のテーマともマッチしている。片ちん、やっぱ才能あるわ〜。最近の作品はあまり読んでないが、今度チェックしてみよう。

Powered by twtr2src