今日のつぶやき

  • 18:29  今日はこれから学生と食事(30分ほど遅刻)。地震のことは気になるけど、退出します。
  • 18:01  ようやく実家の家族と連絡がとれた。
  • 17:02  ワンセグでニュースみてる。こういうときテレビは助かる。ライトの付いている車が流されていた……。人が乗っていないといいが。
  • 17:00  実家にメールを送るも、まだ連絡とれず。通信制限しているんだろうな。ニュースによると、実家のあたりはM5とのこと。何事もなければよいが。仙台の知人のことが心配。
  • 16:15  実家の家族と連絡が取れない。
  • 15:56  地震。下関は全然揺れていない。家族や友人知人たちは大丈夫だろうか……。
  • 15:05  学生サークルのミーティングが終了。ケーキをいただいた!
  • 11:39  会議終了。
  • 07:28  おはようございますー。
  • 00:34  碇シンジ育成計画』第11巻を斜め読み。初期のころは面白い作品だったが、前巻ぐらいからほとんど楽しめなくなってしまった。それは、作品が長く続いてしまったところに最大の理由があるのだろう。とりあえずシンジ、モテすぎ。まったく共感できない。もしかしたら次巻は買わないかも。

Powered by twtr2src