今日のつぶやき

  • 21:04  教務説明会、教員会議、新任の方の案内、掲示用書類の作成で、いつの間にやらこんな時間。やはり年度当初はドタバタしており、なかなか自分の時間が取れない。もちろん授業予習もしている暇なし。来週から授業開始か……。ちなみに、明日も面談があるので出勤予定。
  • 08:49  今日から新年度。しかし一昨日から年度当初のプログラムが始まっているので、新年度という感じが全然しない。今年度もぼちぼちやっていきましょう。
  • 00:31  学生との食事より帰宅。時間が経つのを忘れる楽しさ。これからの人生が未来に開かれている感じって、いいなあ。卒業生と在学生それぞれに幸あってほしい。何ができるか分からないけど、応援しています!

Powered by twtr2src