今日のつぶやき

  • 18:20  本文は一応仕上がった。注つけと推敲はこれから。それにしても、この長いの(注なしで原稿用紙86枚)どうしようか……。何回かに分けて発表するか、一括でお金払って掲載してもらうか。今後のことを考えると後者がいいように思うけど、費用が結構かかりそうだ。うーん。
  • 12:10  いいだももさん、亡くなったんだ……。何回か講演を聴いたが、いずれもいい話だった。合掌。
  • 09:00  とりあえず、次回以降のこの大会には、自分はエントリーしないことに決定。(静岡は遠いので今回のことがなくてもおそらくエントリーすることはないだろうけど。)
  • 08:58  うーん、準備に経費がかかっているのは理解できるが、開催されていないからなあ。また、残金を義援金にするにしてもやはり承諾は必要なのでは。「「義援金への転用、承諾してない」 マラソン大会中止、参加料から義援金→参加者から苦情続出で主催者困惑…静岡」http://ht.ly/4rABr
  • 08:42  ネットのエイプリルフールネタが楽しめない。思わずいくつか信じてしまいそうになる。なかには冗談になっていないものも。ネットはもともと胡散臭いメディアだが、ネタならネタとして一目瞭然のもの、腹を抱えて笑えるものにしてほしい。ま、だまされるほうがマヌケなのかもしれないが。

Powered by twtr2src