今日のつぶやき

  • 22:23  よし、最後まで行った。続きは家でやろう。明日までに仕上がるかな? いや、授業の予習もしなくちゃ行けないし、明日までに何とか仕上げなくっちゃ。
  • 21:21  校正、あとちょっとだが、追い出される時間までに終わるかどうかは微妙。少し居残るか……。
  • 19:15  『TOO MUCH PAIN』のアルバム収録バージョンは認めない。
  • 19:10  こんなときに思い出すのは『TOO MUCH PAIN』の一説。「もう一度 まだ間に合うはずさ/まだ今なら遅くない/もう二度と戻る事はないよ/僕はまた一歩踏み出そうとしてる/少しこわいけれど」。
  • 18:48  今さらながら、自尊心って本当に必要なのかなあ。むしろ、自尊心が不足していることが、自分の原動力になっている気がするけど。「自尊心」の捉え方がおかしい?
  • 16:03  wordで白ゴマ傍点打つのは、どうやるんだ?
  • 13:27  ほお。こんなのが。「PFUScanSnapシリーズとfiシリーズ用のメンテナンスキット | パソコン | マイコミジャーナルhttp://journal.mycom.co.jp/news/2011/04/04/031/index.html
  • 09:41  今日は入学式。新入生のみなさん、入学おめでとうございます。こんな時代ですが、いやこんな時代だからこそ、笑顔と明るさを忘れず、一歩一歩前に進んでいきましょう!
  • 00:02  いつも大切にしているのは、フィクションこそリアルに感じるということ。今、そのことがちゃんとできていたかどうかが問われている気がしてならない。フィクションをフィクションとしてしか捉えていないと、今のリアルをフィクションのようにしか捉えられない。でもリアルなのだ。

Powered by twtr2src