今日のつぶやき

  • 21:31  お、こんな本が。読みたい!(でもその時間があるか?) RT @gu_beer: [読了]ベルギービールという芸術 http://bit.ly/g1kmWj
  • 21:30  注は取りあえず付け終わり、校正が5分の1ほど終了。そろそろ体力の限界。
  • 14:45  注付け作業に四苦八苦。長い文章なので注が多くてたいへん。おまけに出典の原本やコピーがどこにあるかパッとみつからない。今日中に注が付け終わるかな……。
  • 14:05  あ、DVDはどうなんでしょうね。やはりBSも録画して見比べてみることにしましょう。 RT @fcat_malty デジタルリマスタですね。RT @kato092小津安二郎名作映画集』で「東京物語」のDVDを手に入れてしまいました RT @htoym東京物語NHKのBS。
  • 13:50  先日、『小津安二郎名作映画集』で「東京物語」のDVDを手に入れてしまいました。BSでやると分かっていたら買わなかったかもしれません。ま、いいんですが。 RT @htoym: 今から録画予約しておいた。「東京物語NHKのBS。
  • 10:00  自分たちで押さえ込めない力を利用するという発想が間違っているように思えてならない。何様のつもりだ、人間。
  • 09:57  「今のところ問題になっていない」は、あくまで「今のところ」なのだよなあ。
  • 08:20  なるほど。「オジサマにPC操作を教えるときに効果的なコツ | nanapi[ナナピ]」http://nanapi.jp/25235/
  • 08:08  今日は急遽出勤することに。ハーフマラソンから1週間経ったので、今朝からジョギング再開するつもりだったが、今日1日の作業がハードそうなので、再開延期。よしやるぞ。

Powered by twtr2src