今日のつぶやき

  • 22:16  久々に頭の処理能力が追いつかない感じ。
  • 22:04  todoを書き出したところで体力の限界。
  • 21:40  今日の仕事の整理が半分ほど終了。追い出される時間だが、少し居残る。
  • 19:38  学生と、電車やバスのなかで『すもももももも』を読んでいいかどうかという話題で盛り上がる。自分は別にいいと思うけど、読んでいたら「先生、あのマンガは読むべきじゃないですよ」と注意された経験あり。アニメの主題歌は変だが、マンガ自体は普通だと思うんだけど。
  • 19:34  ようやく部屋に戻る。今日は1日、新年度のゼミのことやら何やらでノンストップだった。いろいろなことがぐちゃぐちゃなので、今から整理しないと。一方で初校ゲラも届いた。校正をさっさとやらなきゃいけないけど、その暇があるかどうか。

Powered by twtr2src