今日のつぶやき

  • 22:22  よし、資料できた。帰ろっと。
  • 21:31  書類がひとつ完成。あとひとつ。今日は少し居残りだな……。
  • 20:52  来週の予習が終了。あと、書類をふたつ作らないと。明日、出勤したくないから今日がんばる。しかし今日中にできるかどうか。
  • 12:48  これだけ魅力的な作品が多いと、買うマンガを絞らざるを得ませんよね。私も最近、新刊購入冊数が相当減りました……買っても読めないので。 RT @amnos5aki: 読みたいマンガが多すぎて、結局何も買えなかった私が通りますよ… RT @kato092 マンガが衰退したとは思わない。
  • 12:38  マンガ以外にもたくさん娯楽がありますからね、今は。新刊点数も多いですし、確かに探すのが困難です。 RT @locomotiv_tokyo おもしろい漫画はいつの時代でも探せばたくさんあります。ただ探すのが面倒なだけなのかな。 RT @kato092 マンガが衰退したとは思わない。
  • 11:55  マンガが衰退したとは思わない。以前ほどマンガが面白くなくなったと感じている人は、自身の年齢の変化と時代の変化についていけていないだけではないか。

Powered by twtr2src