今日のつぶやき

  • 21:44  何かいろいろとぐちゃぐちゃなままだが……追い出される時間なので帰ろう。
  • 21:40  結局、金沢行きは前日京都で1泊することに。もう1件、出張の手配しないと。
  • 20:16  うう、相変わらず仕事が追いつかない……。いつになったら追いつくのか。
  • 20:08  非常勤校のリアクションペーパーの数と出席者数の数が合わない問題がようやく解決。ひとりは科目登録できていなかった、もうひとりは学籍番号のマークミスだった。excelでチェックプログラム作った。それを使って、次回からは毎回チェックしよう。
  • 19:06  今日は授業2コマ、面談数名、会議と、ここまでほぼノンストップ。椅子に座った瞬間、睡魔に襲われ10分ほどうたた寝
  • 10:49  google日本語入力の開発版で再変換ができるようになったと聞き、早速試している。なかなかいい感じ。とうとうATOKを捨てるときが来たか……?
  • 10:21  職場到着とほぼ同時に雨が降り出す。間一髪。

Powered by twtr2src