今日のつぶやき

  • 20:20  校内での読書会が終了。なかなか刺激的な会であった。
  • 13:24  昼休みを利用して下関のヤマダ電機に行ったら、wi-fi版はすでに売り切れであった。残念。
  • 10:29  iPad2ソフトバンクに聞いたら下関市内には未入荷と言われた。北九州のソフトバンクに聞いたら3G版のみの入荷で、wi-fi版はまだとのこと。やはりwi-fi-版の数日中の入手は難しそう。あさって福岡に行く用があるから、そのときアップルストアで買うか。問題はそれまで在庫があるか。
  • 07:46  iPad2、今日入手するのは難しいだろうな。かといって、明日の店頭ではすでに在庫がなさそう。ゆっくり買うか。

Powered by twtr2src