今日のつぶやき

  • 17:36  茶店を脱出。今日は混んでてうるさかった。
  • 17:02  いろいろ買ったらカバンの中がぐちゃぐちゃなので、整理のためにやはり喫茶店に寄る。コーヒー一杯飲んでいくつもり。
  • 16:55  小倉で買い物。どこかで本読んで行きたいところだが、こんな時間なので帰ろう。夕飯の食材買っていかないと。
  • 13:19  GarminConnectは重すぎるのが難。でも、もう少しテストしてみて、もしかしたらGarminConnect一本でいくかも。
  • 13:17  データ管理は、今まで使ってきたSportTracksから直接データをインポートするのは無理そう。いろいろテストした結果、GarminTraningCenterでいったんデータをダウンロード→tcxなどにエクスポートしたのち、SportTracksにインポートするのがよさそう。
  • 13:14  Forerunner 110届いた! wiggle.co.ukで購入したら¥18,248。国内で買うと¥29,800。安い!
  • 10:35  今朝のジョグ、11.42km、1:09:50、6:07/km。暑そうなので半袖で。外に出ると風が強くて肌寒く、少し後悔。しかし走っているうち汗だくに。途中、やけに信号にひっかかり、ペースが遅くなる。交通量も多い。連休終わりだからか。後半はペースアップ。黄砂の影響でのどに痛み。

Powered by twtr2src