今日のつぶやき

  • 23:21  久々にwordで表組みしてイライラ爆発。さ、そろそろ帰らないと。
  • 21:39  neu.Notesと格闘。これがあれば、もうOneNoteはいらない。
  • 21:36  追い出される時間。きりが悪いので、少し居残るか……。
  • 20:45  久々にタブレットPCの電源を入れる。重たいので、コイツそろそろ引退だな。iPadあるし。
  • 20:41  メールを書いていたら、いつの間にかこんな時間に。今週の予習がまだ終わってないぞ。
  • 19:22  学生2名と面談後、メールを数本送信。やっぱりメール書くより電話のほうが早いよなあ。学生のPCからのメアド受信拒否は何とかならないものか。
  • 16:57  本務校に戻る。雨に振られてしまった……。
  • 14:04  よし、非常勤校に行くぞ。
  • 12:17  調べてみたら、6月26日にWOWOWでやるらしい。要録画。「アイガー北壁|映画|WOWOWオンライン」 http://ht.ly/4PXON
  • 12:13  むむむ、福岡県のTUTAYAでは『アイガー北壁』レンタルしていない……。
  • 12:08  映画の『岳』を観にいいこうか思案中。原作は大好き。調べてみると、やはり山登りをしている人から評判が悪い。美しい風景を観にいくつもりで行けば、楽しめるかな? しまった、そういえば『アイガー北壁』観てないぞ。
  • 07:59  のどが痛いのでジョグはお休み。黄砂が収まるまで走らないほうがいいのかなあ。でも、外出すればどのみち黄砂の影響はあるのだし。
  • 07:58  朝からチャーハンを作る。

Powered by twtr2src