今日のつぶやき

  • 22:30  雨の中、無事バイクで帰宅。特に問題なし。
  • 21:45  よし、バイクで帰る。安全運転で、気をつけて帰ろう。
  • 21:16  外は結構な雨@下関。バイクで出勤したんだけど、どうしようかなあ。一応、雨具は持ってきているけど。
  • 20:52  ホント、どうしているんでしょうねえ(苦笑) RT @kino_a: 週1日・1コマでも大変だったが、それが週2日・3コマに増えただけでも、めちゃくちゃ大変だ。専任の方、どうなさってるんですか?  [in reply to kino_a]
  • 20:10  うう、また物欲が刺激される……「Eye-Fiジャパン「Eye-Fi Mobile X2」5/18発売、さらにPro X2, Connect X2を本日より値下げ! | トブ iPhonehttp://ht.ly/4RWMF
  • 19:16  読み出したら止まらなくなった!「8ビットパソコンの思い出」http://alfalfalfa.com/archives/3240879.html
  • 18:26  RT @hoshinot: 岩波書店が、震災の記憶を留めるために、「3.11を心に刻んで」というサイトを開設しました。言葉が力になれるかどうか、岩波書店の有志がそれを信じて始めた試みで、何年かにわたって続けるものです。初回に私も寄稿しました。http://goo.gl/BTaGh
  • 16:36  いつの間にか、うとうと。金曜日の予習がまだ済んでいない。
  • 03:45  変な時間に眼が覚める。のどが痛い。

Powered by twtr2src