今日のつぶやき

  • 23:57  ネイチャージモン』第6巻読了。いつも肉パートが面白いが、この巻はそれ以外も面白かった。赤身の旨味について語るネイチャー。おそらくわたしは国産の肉の脂の旨味より、赤身の旨味のほうが好み。それってやはり、自分が幼いころより北米の肉に親しんでいることと関係あるのだろうか?
  • 19:45  こういう記事をみると欲しくなるなあ。まだまだX200が現役だけど。「見た目以上に変わっています:“やっぱり頼れるモバイルノート”ThinkPad X220を使う (1/3) - ITmedia +D PC USER」 http://ht.ly/4TJV5
  • 19:43  うお、これは試してみたい。どうしようか、買ってしまおうか……?「Amazon.co.jpビールアワー のどごしイエロー: おもちゃ」 http://ht.ly/4TJQZ
  • 13:02  またまたtodoがとんでもないことになっているぞ……。おまけに明日は上京。困った困った。
  • 11:53  もともと2台持ちの私はiPhoneを解約すれば問題ありません^^; RT @kiktw 通話契約だと10400円上限。これの引き下げがないと結局2台もち RT @kato092 テザリング可。iPhoneからの乗り換えを考えてもいい?http://bit.ly/mmzb3U
  • 09:07  テザリング可なのがすごい。iPhoneからの乗り換えを考えてもいい?「ASCII.jp:ドコモ向けシャープ製スマホが一足先に発表 テザリング可!」http://ascii.jp/elem/000/000/605/605052/

Powered by twtr2src