今日のつぶやき

  • 12:57  上京。西でうどんを食い、東でそばを食らう。いずれも立ち食い。
  • 07:19  お、ようやくiPad2が出荷準備中に! 今日はこれから上京するので、時間があればアップルストアに行ってみようと思っていたが、その必要はないかな。
  • 01:11  罪と罰』第10巻(最終巻)読了。現代日本を舞台にしたせいで、原作の肝である宗教についてはほとんど触れられていない。その結果、セカイ系の話になってしまった。ただ、この話が時空を超えて読者に訴えるものがあることを明らかにしたのは大きい。何、映像化だと……? たぶん観ないなあ(笑)。

Powered by twtr2src