今日のつぶやき

  • 21:30  ここ、行きたい! http://twitpic.com/51ha1s
  • 18:40  はい、今年は雨具一式を新調、雨中でもバイクを乗り回す予定です! RT @hanahanarieko ね!本当に。主婦としては洗濯物が・・・w 長靴買うと少し楽しい気がするんですが…。どうでしょう?www RT @kato092 @HanaHanaRieko そろそろ嫌な季節
  • 17:11  もう梅雨入り? RT @ryo3283: 北部もか〜 RT @HanaHanaRieko: 九州南部は例年より20日早い梅雨入り。北部も週間天気予報からすると梅雨入りみたいな感じしちゃうなー。 日本には季節の移り変わりがあっていいな!
  • 17:07  このニュース、結構びっくり。二人とも好きだし、いい夫婦だと思っていたのに。「三谷幸喜小林聡美が離婚 - 芸能ニュース : nikkansports.com」 http://ht.ly/50vxC
  • 13:52  これより非常勤校へ。雨がまた激しくなり始めた@下関。憂鬱。
  • 12:17  体力的にきついが、今週が最大の修羅場。何とか乗り切りたい。
  • 12:15  下関駅周辺にたくさん中高生が。そうか、修学旅行シーズンか。そういや昨日、金沢でもたくさん制服姿の中高生をみたなあ。

Powered by twtr2src