今日のつぶやき

  • 19:28  ホムンクルス』第15巻の加筆された最後の部分だけ読む。連載終了間際の名越にも唖然としたが、加筆部分を読んでもあまり印象は変わらず。やっぱりただの変態にしかみえない(笑)。自分のことしかみえない人が、自分のことをみてもらうのはやはり無理。自分探しの結果、自己完結してしまう男の話。
  • 19:19  GUNSLINGER GIRL』第4〜5巻読了。5巻の登場人物紹介のおかげで人間関係が整理でき、助かる。担当官にもテロリストにもそれぞれドラマがあって胸が苦しい。それを知らない、ある意味純粋無垢な義体たち。彼女らの未来は? 話が政治的になってきて、俄然面白くなってきた!
  • 18:19  家に戻る。今日は結構、はかどったぞ。
  • 15:07  本を一冊読み終わる。さ、これからどうしようか。
  • 14:12  お、iPhoneが魚町の無線LANにつながった。
  • 12:36  いつものドトールに移動。
  • 12:01  FONWIFIよりも3Gのほうが速いぞ。接続するまで時間かかるし。
  • 10:47  結局、小倉にやってくる。シロヤの前にスタバができているので入ってみる。おお、iPhoneFONでつながったぞ!
  • 08:54  これ、いいなあ。映像のきれいさはどうなんだろう。「外付けHDD録画やフルHD、ネット対応で3万円台、非常にリーズナブルな32インチ液晶テレビBRAVIA KDL-32CX400」 - GIGAZINEhttp://ht.ly/54TPL
  • 08:33  結構激しい雨@北九州。小降りだったら走ろうと思っていたが断念。今日の学会は、先週・先々週と学会続きで、体力的にきついのでパス。で、今日明日はレポートを添削したり、読書会の課題とゼミの本を読んだりする予定。要するに仕事漬けの週末。出勤しようか、どこかの喫茶店で仕事しようか悩み中。

Powered by twtr2src