今日のつぶやき

  • 21:00  今日は、昨日雨のため職場に置いて帰った自転車で帰る。
  • 20:45  ほお、こんな講座を。わたしも受けたい。で、意地悪な質問をたくさんしたい!(笑) RT @jojofilm 夕方は学生さん向けに画像加工ソフトの講座。なかなか上手く説明出来ず反省である。もっと勉強せねば。  [in reply to jojofilm]
  • 20:35  とある仕事、今回はなかなか勘が働かず苦労したが、ようやく何とかなりそうな目処がたった。
  • 20:34  ほう、そんな講座を。わたしも受けたい。で、意地悪な質問をたくさんしたい!(笑) RT @jojofilm 夕方は学生さん向けに画像加工ソフトの講座。なかなか上手く説明出来ず反省である。  [in reply to jojofilm]
  • 12:38  ボランティアの精神ねえ。気持ちが折れるな……。
  • 09:11  うわ、来週は修羅場だな……。今日辺りからトップギアに入れてがんばらないと。
  • 08:47  新しいデザインのgoogleカレンダー、検索窓が大きすぎるのと、1日の予定が多い場合すべてが表示されないのが難。旧デザインに戻してもいいけど、使っているうちに慣れるかな?
  • 08:42  googleカレンダーのデザインが変わっている。楽天の検索結果画面も。
  • 07:41  ユニバーサルアプリ化。これは嬉しい!「[神iPad] 大辞林 v2.0: おすすめの「国語辞書」はこれです。iPad の魅力を引き上げます。」http://www.appbank.net/2011/07/01/iphone-application/272145.php
  • 06:49  今朝も早く目覚めてしまった……。小雨が降っているのでジョグはお休み。

Powered by twtr2src