今日のつぶやき

  • 22:16  マークシートの処理とテスト作成は明日にしよう。よし、マックに寄って帰るぞ。長靴なので恥ずかしいけど。
  • 22:14  月曜の予習&リアクションペーパーを読むの、終了。でもまだテスト問題作らないと。
  • 21:42  結局少し居残ることに。
  • 21:23  うわ、もうこんな時間か。少し居残ろうか、どうしようか……。
  • 09:44  無事、職場に到着。雨の日のバイク出勤、最強すぎる。雨具をしっかり着こめばまったく濡れないし、バスや電車の遅れも気にしなくていい。難は、視界が悪いことと、途中で寄り道ができないことぐらいか。
  • 08:35  雨だけどバイクで出勤することに決定。レインコートが暑い。
  • 00:52  「疲れたのでそろそろやめにしよう」と言える今の自分の幸福さ。
  • 00:51  家に帰り、食事しながら仕事。疲れたので、今日はそろそろやめにしよう。

Powered by twtr2src