今日のつぶやき

  • 23:30  マックに寄って帰宅。本を読むつもりが、iPad2へのsoftbank wi-fiの設定でほぼ30分使ってしまった。でもipad2wi-fiにつながるようになって感激。これからマックが仕事場になりそう。
  • 21:17  今日は自転車。もう少し遅くまでいたいけど、関門人道トンネルが通れなくなるので、そろそろ帰らないと。ま、自転車置いて帰るとか、輪行するとかの手もあるんだけど。
  • 18:03  何だか今日はものすごい数のメールが来ている。何なんだ……。
  • 14:50  おお!「【福本】零再開 : はちま起稿」http://blog.esuteru.com/archives/3815001.html
  • 10:49  とんでもないポカをしたことが発覚。でも今さらどうしようもないもんなあ……。ま、何とかなるでしょ。
  • 09:47  自転車で出勤。天気のいい朝は、気持ちがいいな。
  • 07:18  昨晩、食事しながら仕事していたら、いつの間にかパソコンの前で寝ていた。

Powered by twtr2src