今日のつぶやき

  • 22:39  マックで40分ほど勉強。Wi-Fiはつながるし空いているし適度に賑やかだし、素晴らしい!
  • 21:26  メールをガシガシ送る。とりあえず返事を書かなければならないのは、こんなところかな?
  • 20:05  ×切る→○着る
  • 20:04  バイク乗るとき、腕に日焼け止めを塗っているけど、今日はヒリヒリ。やっぱりジャケット切るか、アームカバーしないとだめか。
  • 19:08  パソコンがフリーズ。本日、通算4回目。firefoxでウェブみていただけなのに……。一体何が悪いのやら。
  • 18:47  非常勤校より本務校に戻ったその足で、別室にて面談。今、部屋に戻ってきた。
  • 14:08  わ、こんな時間。非常勤校に行かないと。雨が降らなきゃいいが。
  • 10:04  今朝のジョグ、1:06:47、10.61km、6:17/km。暑さのためか疲れのためか、ペースがまったく上がらず、最後までキロ6分台。ま、こんな日もあるか。道中、いたるところに警察官が。今日は何かあるのかな? 風があるのはいいが鼻がぐずぐず言っている。何かの花粉のせいだろうか。

Powered by twtr2src