今日のつぶやき

  • 23:30  iPadのおかげで、evernoteに突っ込んだ資料をプリントアウトして読むことがなくなったなあ。最近、iPad1と2、2台持ち歩いてる。1台がPDF閲覧用、もう1台がテキスト打つ用。
  • 21:18  中途半端だが、そろそろ出ないと関門トンネルが通れなくなっちゃう。ま、通れなくても輪行すればいいんだけど。
  • 19:40  勉強したいし、しなくちゃいけない事情もあるのだけれども、日々の雑用に忙殺されてなかなか手がつけられない。何とかならないものか。
  • 19:39  授業2コマののち、学生サークルのミーティングに出席。最初から最後まで出たの、久々な気がする。ここのところ会議等が詰まっていたからなあ。
  • 09:49  自転車で出勤。それほど暑くなく、気持ちよくサイクリング。

Powered by twtr2src