今日のつぶやき

  • 11:06  事情があって出勤後、いったん家に戻り、再び職場へ。バイクだとこういうことができる。授業に間に合ってよかった。精神的には余裕がなくてきついけど。
  • 08:05  自転車での出勤準備を整えて外に出たが、小雨が降っているので引き返す。自転車がさびちゃうからね。今から着替えてバイクで出勤。
  • 07:02  北九州、どうやら雨は降らなさそう。自転車で出勤しようかな?
  • 07:01  モノにもよりますが、ページ抜けチェックまで含めると1冊10〜15分といったところでしょうか。全ページカラーで読み取ればもう少し早いのですが。 RT @dr_hicky: @kato092 わかります。ていうか、電子化って意外と時間喰うよねーヽ(;▽;)ノ

Powered by twtr2src