今日のつぶやき

  • 21:31  書籍を電子化している暇すらない(涙)。
  • 19:46  .@mochaemonさんが職場に本を届けてくれた!
  • 10:00  iPad1と2の2台持ち、とても便利だったが……しばらくはiPhoneをエディタとして使用、iPad2で書籍やらコピーやら表示、でいいかな。iPad3、早く出ないかな。
  • 09:55  アップルに電話。5月で保証期間が終わっているので有償修理なのに無償修理の手続きを取ってしまったので回収にいかなかったのだろう、との話。有償修理、一律でどんなケースでも¥22,800だそうな。だったらiPad2をもう一台買ったほうがいいや。修理出すの、やめにする。
  • 07:36  結局、昨日はiPad引取りに来なかった。もしかして引き取り日を今日にした?
  • 07:36  起床。最近、起きるのが少し遅めで走れない……。そんな日は自転車で出勤するのだけれど、今日は無謀だろうな。雨具持参でバイクで出勤し、場合によっては置いて帰るか。

Powered by twtr2src