今日のつぶやき

  • 23:50  輪行して無事帰宅。ちょうど1時間ってところだな。職場から駅までは10分かからなかった。
  • 21:55  雨やんだっぽい。地面が乾いたら、自転車で帰ってもいいな。でもその場合、時間的に人道トンネル通れないから、駅から輪行だけど。というわけで今日は少し居残り。
  • 19:49  mac miniが届く。さっそくセッティングしたいところだが、今日は時間的にちと難しいか。さきに金曜の予習をしないと。
  • 19:46  学生サークルのミーティングが終了。外をみたら、まさかの雨。自転車は置いて帰るか……。
  • 09:58  自転車にて出勤。曇り空だったので走りやすかった。でも職場に着いた途端、滝のような汗。建物のなかは風がないからなあ。

Powered by twtr2src