今日のつぶやき

  • 22:50  うひゃ、mac miniと戯れていたらこんな時間に。そろそろ帰らないと。それにしても分からないことが多すぎるぜ、mac。いつか慣れる日が来るのだろうか……
  • 19:01  mac miniの起動に成功。最初にやることは何だかよく分からないが、とりあえずSynergyなるソフトでwinとmaxのキーボードとマウスの共有化。macのコンピュータ名が変わらず苦しんだが、何とかできた。macはアプリの起動の仕方すらよく分からない……。
  • 11:06  せわしない気分で授業へ向かう。
  • 10:52  ガラスの仮面』新刊を買うために彷徨。コンビニ6〜7件回ったが、ことごとくなし。売り切れたのか入荷していないのかは不明。最後は職場近くの本屋で、あと1冊だけ残っているのを発見。ついでに『ケロロ』『青空エール』『はなまる幼稚園』もゲット。
  • 09:23  この日まで生きていようと思った。「「HUNTER×HUNTER」8月8日の合併号より連載再開!:萌えオタニュース速報」http://otanews.livedoor.biz/archives/51808229.html
  • 09:17  わー、昨日、あまりの忙しさにガラかめ買い忘れた〜!!!
  • 08:35  そら案内の天気予報って、当たらないよなー。ま、天気予報ってそんなものかもしれないけど。
  • 01:05  ×台→○代
  • 01:04  20台後半は無理があるだろう……。20台なんて言ったら、なんだか詐欺師みたいだ(笑)。
  • 00:49  学生と戯れていると、純粋にはしゃげないのがつらい。
  • 00:47  みんな明日からげろしゃぶでよろしくー^^(←一歩間違えばいじめだw 冗談ですよ、念のため) RT @rinko89: @yuukisayo よろしくねげろしゃぶ///
  • 00:28  ジャガーさんの話題で盛り上がっているTLをみて、ちくしょー青春っていいなあ、となぜだか思う37の夏。ちなみにわたしはジャガーさんよりもマサルさんのほうが好き。

Powered by twtr2src