今日のつぶやき

  • 23:32  帰宅後も仕事。いい加減、もう今日はやめにしよう。
  • 20:57  ま、休む暇がないといっても、macいじったり、楽しいこともいろいろあったから、精神的にはそれほどきつくはないんだけどね。むしろ問題は体力。
  • 20:56  今日はそろそろ限界。そりゃそうだ、ここしばらくほとんど休む暇ないもん。今日はまだ早いけど切り上げて家で続きをしよう……と書いて、「今日はまだ早い」という感覚がマヒしているのに気づく。
  • 20:25  ここはめずらしいのがいくつかあり。「ループ物の作品といえば - 主にライトノベルを読むよ^0^/」http://d.hatena.ne.jp/nunnnunn/20110327/1301188865
  • 20:23  ここも参考になる。「サイコドクターぶらり旅 - 古今東西時間ループもの一覧 - 古今東西時間ループもの一覧」http://psychodoc.eek.jp/diary/?date=20090817#p01
  • 20:21  ループもの一覧で参考になりそうなページ。「2005-10-17 - あってなきがごとし?」http://d.hatena.ne.jp/re-editor/20051017
  • 19:19  明日は火曜日だけど水曜授業。準備するのをすっかり忘れていて、あわてて予習。
  • 13:39  来週月曜の研究会で話す内容がおおよそ固まった。あとは詳細を詰めるのと、資料作り。採点やら何やらで、今週が山場。ここを乗り越えれば……!
  • 13:36  今日は変則的な時間割で午前中1コマ。まもなく非常勤校のテストに向けて出発。本務校は明日まで授業、あさってから定期試験。

Powered by twtr2src