今日のつぶやき

  • 23:23  今日は新幹線の車内でも全然眠くならなかったな。朝、久々にドーピング(スタミナドリンク)したおかげか。やはり効果あるな。この修羅場が終わるまで、しばらく毎朝飲もう。
  • 22:48  小倉に到着。やっぱりこっちの方が涼しいぞ。夜だから当たり前か。
  • 20:23  新幹線に乗車。予定よりひとつ早い新幹線。車内はかなり混んでいるが、座れた。一人の強み。
  • 13:25  何だこの京都の暑さは……!
  • 12:23  新幹線、割と混んでいたけど落ち着けていいな。今度、上京するときは新幹線にしてみるか。
  • 12:18  約2時間半で京都着。仕事したり新聞読んだりしていたら、あっという間。
  • 09:47  これより京都へ日帰り出張。小倉から新幹線で片道約1万4000円也。これ、結構な出費だな……。
  • 09:45  昨日より謎の股関節痛。どうやら腰から来ている模様。ハードなデスクワークがたたったものとみられる。痛いので、スタスタ歩けないのが厄介。
  • 08:10  昨日は帰宅後も仕事するつもりが、夕飯食べたら猛烈な睡魔が襲ってきて、22時半ごろ寝てしまった。久々によく寝た。寝過ぎて眠い……。

Powered by twtr2src