今日のつぶやき

  • 21:39  今日は久々に電車&バス。そろそろ帰らないと。当然、車内や帰宅後も仕事の続き。本日、ようやく大物がひとつ終わったので、せめて家ではゆっくりしたい気もするが……。ま、帰りながら考えよう。
  • 20:33  読めども読めども減らない答案。
  • 17:14  研究会が無事終了。午後の講演会(こちらは聴くのみ)も無事終了。まだやらなきゃいけないことは多いけど、とりあえず開放感でいっぱい。
  • 09:25  駅でドーピング。股関節痛はだいぶん癒えてきた。
  • 07:17  ハンタ読まなきゃ、と目覚める月曜の朝。
  • 00:05  今日は改めて他人の書いたものを評することについて、あれこれ考えさせられる。本日の出張とは関係なく。いや、全く関係ないわけじゃないんだけど。「深淵に見入るものは深淵にまた見返されている」というニーチェの言葉が思い出される。見ているものは深淵じゃないはずなのに。あ、自分が深淵なのか。

Powered by twtr2src