今日のつぶやき

  • 17:14  お、雨やんだ。ほとんど濡れなかった。日頃の行い、よすぎる、オレ。
  • 17:05  出ようと思ったら激しい雨@下関。まいったなあ。ま、仕方ないか。
  • 16:35  今日はゼミコンパ。心置きなく飲めるぞ〜!
  • 16:34  最後のレポートの採点&添削が終了! でももうすぐ職場を出なくちゃいけないので、最終的な成績処理は明日だな。
  • 14:03  卒業生3名が来訪。ゆっくり話をしている暇がなく、申し訳なく思う。でも顔をみせてくれて嬉しい。
  • 12:34  来月の出張の宿泊手配完了。そういや、もう2件出張があるんだっけな。
  • 00:15  生徒諸君!教師編』第25巻および『同最終章・旅立ち』第1巻読了。旧編はナッキーという才能に周囲がいい意味で振り回されていたが、教師編以降は悪い意味で振り回されている。そこに作者の時代感覚のなさを感じる。そもそも時間設定がめちゃくちゃだもんね。かわいそうなのは岩崎。思わず同情。

Powered by twtr2src