今日のつぶやき

  • 23:21  顔を洗うとき、鏡で自分の顔をみてびっくり。今日はもうやめにしよう。とりあえず採点は明日には終わりそう(最終的な成績処理はあさってぐらいまでずれ込むかもしれないけど)。あと少し。ここを乗り切れば……!
  • 21:54  おぢさんも胸がキュンキュンしていますw RT @anniehall_22: 読みました〜!すずちゃんのまっすぐな瞳がいいです。 RT: @kato092: 『海街diary』第4巻読了。別れがあれば出会いもある。前向きに歩いていこうとする登場人物たち。帰るところは、ちゃんとある。
  • 20:30  今日の食卓にアジフライが並んでいるのは、『海街ダイアリー』の影響です(笑)。
  • 20:29  夕飯の準備が終了。これより食事しながら本日の仕事、第2ラウンド。
  • 17:30  赤ペンのインクが尽きたので買いに行き、ついでに夕飯の材料買いにスーパー寄って、家に帰り着いたら途端に激しい雨。雨をうまく避けられるなんて、日頃の行いがいいのかな?
  • 16:05  海街diary』第4巻読了。たまらなくいい。別れがあれば出会いもある。前向きに歩いていこうとする登場人物たち。だいじょうぶ、帰るところは、ちゃんとある。
  • 15:40  3年生のレポート採点&添削が終了。残るは4年生!
  • 14:14  元のゲームは知らないものばかりだけど、こういうの、いいなあ。「ドット絵のアドベンチャーゲームと美術史に残る名画を組み合わせたアート - GIGAZINEhttp://t.co/GpC7y4d
  • 12:07  久々にfacebookにログイン。あー、ドキドキした(笑)。
  • 08:36  今日は何となく家で仕事することに。遊ぶアイテムがたくさんあるので、誘惑されないように機をつけなきゃ。

Powered by twtr2src