今日のつぶやき

  • 22:49  『囚人リク』第2巻読了。ラグビー編。このマンガ、今後はいろいろな競技を扱うつもりか。まるでちばてつやのマンガ。でも今後、そういう展開になったら嫌だなあ。佐々木の過去に涙。リクが脱獄できる日まで遠そう。
  • 22:05  青空エール』第7巻読了。自分の楽器を手にするつばさ。剣道部だった中学生のころ、はじめて防具を買ってもらったときのことを思い出すなあ。白翔高校は全日本の予選に臨む。恋愛パートより部活パートのほうが全然面白いじゃん。大介の暑苦しさが少ない点がよい。
  • 21:25  昼寝したり散髪に行ったり料理したり、久々の休みを満喫中。ちなみに今晩の食事は鶏肉のトマト煮、辛い大根サラダ、チーズきゅうりかまぼこ、自分で漬けたぬか漬け。
  • 13:18  何をしようか考えていたところ、絶妙のタイミングでアマゾンから荷物が届き、さっきまでそれを堪能。荷物の中身は内緒(笑)。
  • 10:14  ま、ジョギング中は雨が降ってもあまり困らないんだけど。
  • 10:14  外をみたら地面が濡れてる。どうやらジョグから帰ってきた後、雨が降った模様。今日も雨を回避。
  • 10:01  今日は超超久々のオフ! あれもしたい、これもしたい……こうして時が過ぎていく。
  • 09:53  今朝のジョグ、1:08:42、10.97km、6:15/km。約1ヶ月ぶりのジョグ。久々なのでゆっくり、慎重に。思ったより足が軽い。やはりひと月ぐらい休んでも筋力は衰えないんだな。5km前後のみペースアップ。前に走っていた女性ランナーに追いつこうと。でも追いつけなかった(苦笑)。
  • 09:48  久々に走ったぞ!

Powered by twtr2src