今日のつぶやき

  • 14:25  帰宅。読みかけ&まだ読んでない新刊のマンガがたくさんあるのだが、何だか抑えきれず、ハンタを読み返すことに。何回読み返したか分からないけど。もしかしたら途中でストップするかも。
  • 13:28  小倉に来たついでに、いつもの喫茶店で少し読書。
  • 10:40  今朝のジョグ、1:05:11、10.77km、6:03/km。身支度を整えたらかなりの雨。一瞬、気持ちが萎えるも思い切って走ることに。最初はつらかったが、2km過ぎ辺りから雨が気持ちよくなり出す。途中、激しい雨。全身ずぶ濡れだが問題なし。逆に雨が止むと暑くてつらい。気持よかった。
  • 10:31  雨の中、ジョグってきたー。

Powered by twtr2src