今日のつぶやき

  • 23:45  『GANTS』第32巻読了。ここまでの話、うろ覚え。なんで玄野は二人いるんだっけ? はっきりしているのは、今回の敵(?)が人類にとって驚異的な生命体であること、人類には一縷の希望もないこと。なので、数巻前から今後の展開に全然ワクワク感がない。ガンツにも異変が。は〜(ため息)。
  • 23:35  無事に最寄り駅に着き、まだ早かったので少し遊んで帰宅。
  • 21:04  飲みはじめたら、次の電車の案内があって、ホームへ移動。
  • 21:00  というわけで時間つぶしにビールを買ってきた。いや、時間なんていくらでもつぶそうと思えばつぶせるんだけど。
  • 20:55  九州方面への下関発の電車、遅れているとのこと。発車時刻は未定だそうな。
  • 15:45  明日の会議の準備あれこれ終了。ただいま、次の予定までの中途半端な空き時間中。
  • 09:27  あとで読む。「時間ループもの、いろいろ - 藤子不二雄ファンはここにいる/koikesanの日記」http://t.co/ENGdUWe
  • 08:59  とても参考になる記事。もうしばらくwin機とmac miniを併用するつもりだが、一本化してもいいかも。「AppleMac miniWindows7編〜BootCampとParallelsDesktop6でWindows7マシンとして使う」http://ht.ly/68TQD
  • 08:37  何となく気乗りせず、今朝は走らず。靴もまだ乾いてないし。

Powered by twtr2src