今日のつぶやき

  • 19:18  もうこんな時間か。夕飯の準備しなきゃ。
  • 17:48  ケロロ軍曹』第22巻読了。初期のトゲトゲしさやパロディ要素がなくなり、つまらなくなったなあ……と思っていたら、まさかの新キャラ登場。ここから一気に話をまとめていく方向に進んでいくと、面白いかも。もうちょっとだけ読んでみよう。
  • 17:16  毎日かあさん』第8巻読了。自分の中学生のころを思い出しながら読む。まったく同じというわけではないが、自分もあんなだったなあ。でも当時、母の気持ちなど考えたことがない。そう思うと、何だかちょっと切なくなる。
  • 09:10  今日はオフにすることに決定。一日、家でダラダラしていることに。たぶん少し仕事関係の本も読むけど。

Powered by twtr2src