今日のつぶやき

  • 23:37  マックを2件はしごして帰宅。1件で帰るつもりが、読んでいる本が訳分からなすぎて、別の本をヒントにあらためて考え直すために。それぞれのお店で1時間近くねばって、ようやく内容が理解できてきた。続きは明日……ひと晩寝たら、また訳分からなくなったりして(笑)。
  • 14:17  ドラクエ10、オンラインか……。9もやっていないし、いよいよドラクエシリーズ卒業かなあ。
  • 09:22  もう汗がひいた。やはりこの時期、ジョギングには最適だなー。
  • 09:10  今朝のジョグ、1:07:44、11.01km、6:09/km。またまた間が空いてしまい、10日ぶりのジョグ。すっかり涼しくなり、走りやすい。いつものコースに通学途中の小学生が戻ってきて、もう夏は終わったんだなと実感。右足ふくらはぎに若干の違和感。このあと、何ともなければいいが。

Powered by twtr2src